目指せ!オサレ番長!!

有名人はどんな何のブランドの何を着ているのか、流行と共に旬な情報を発信していきます。

レンタルに代わるもの・・オンデマンドの時代

実は、管理人が密かに注目をしているのが、この「オンデマンド」です。

レンタルの実店舗に行っても、最新作が既に借りられていたり、

古い作品を探しても、取り扱ってなかったり・・・

 

「オンデマンド」なら、ネットのつながる環境にいれば、いつでも・どこでも

好きな作品を見ることができます。もちろん、スマホでも見ることができます。

 

このオンデマンドサービス、海外では、かなり前からやっていたのですが、

日本のコレクト(集める)という文化が、ネットで完結してしまう文化に

なじまず、日本では、かなり出遅れていました。

 

ですが、ここ2-3年で日本でも急速に拡がり、TV各局はもちろん、映画の

配給会社もこぞって参戦しています。

 

たくさんあるオンデマンドサービスの中で、特におすすめなのは、「U-NEXT」!

品数、サービスは、今はどこもほぼ横ばいです。1カ月お試し無料も、どこでも

やってます。この「U-NEXT」は1カ月に1回、1,000円分のポイントがもらえるのです。

 

 

これは、おそらくどこもやってません。

 

これからの季節、休みも多くなりますので、この機会に

「U-NEXT」を始めてみては、いかがですか?

 

DVDがでたばかりのあの作品も

f:id:dopeloco11:20161117224509j:plain

 

今、TVでオンエア中のドラマも

f:id:dopeloco11:20161117224551j:plain

 

海外ドラマを連続で見たい時でも

f:id:dopeloco11:20161117224904j:plain

 

見たい作品が、そこにはあります。便利な時代になりました。

しかも、1000円分のポイントが、毎月ついてくるなんて!

しかも!雑誌もコミックも、見れちゃいます。

 

もー、どこにも行かなくても、おうちで楽しめますね!

外は寒いからちょうどいいですねw