目指せ!オサレ番長!!

有名人はどんな何のブランドの何を着ているのか、流行と共に旬な情報を発信していきます。

大人俳優、小栗旬さん劇中愛用の腕時計をご紹介

 

4月期ドラマも中盤にさしかかり、各局視聴率にも差が出始めたころです。

そんな中、鉄板の刑事もので展開している関西テレビ/フジテレビ系列

「CRISIS」に出演中の小栗旬さん(34)のファッションの中でも、

腕時計に注目してみたいと思います。

 

f:id:dopeloco11:20170514111324j:plain

 

アクションの多い、今役では、耐久性とファッションを兼ね備えたタイメックスTIMEX)の腕時計を装着されています。

 

f:id:dopeloco11:20170514111505j:plain

f:id:dopeloco11:20170514111551j:plain

 

 

 

値段もそこまで高くなく、小栗旬さんのドラマからもわかる通り、

普段着にもスーツにも相性がいいので、この機会に小栗旬さんと

同じデザインを着用してみては、いかがでしょうか?

 

女性バージョンもかっこいいです! 

プレゼントにも最適ですね。

あっ、今日は、母の日だ。

 

管理人も早速、注文しましたー!