目指せ!オサレ番長!!

有名人はどんな何のブランドの何を着ているのか、流行と共に旬な情報を発信していきます。

「奥様は、取り扱い注意」/すぐに真似できる本田翼さんのコーデ

f:id:dopeloco11:20171019002654j:plain

2017年10月クール、日テレ系「奥様は、取り扱い注意」に出演中の

本田翼さん。共演中の綾瀬はるかさん、広末涼子さんとは、また違った

アンニュイなキャラクターを個性豊かに演じています。

 

役どころは、主演の綾瀬はるかさんと広末涼子さんの友人役で、二人を

うまく繕う天真爛漫な妹的な存在。でも、何やら心に闇を抱えてそうな

役柄です。嫁姑問題やら、今後、展開がありそうです。

 

第三話では・・まだ終わったばかりなので、今回は、綾瀬はるかさん、

広末涼子さんを陰ながらまとめる、やわらかな太陽のような存在の

本田翼さんの衣装について、ひも解いてみたいと思います。

 

今回のドラマで、本田翼さんは、自身と同年代の役柄(本田さんは、25才、

役柄の佐藤京子は28才)を演じているので、同年代の方は、イメージが

つきやすいファッションになっていると思います。また、着用している

ブランドも、ハイヤーすぎず、ファストファッションでもない、これまた

真似をしやすいファッションになっているのではないでしょうか?

 

役柄のように、着飾らないファッションから目が離せません

 

第一話で、本田翼さんが着用しているのは、URBAN RESEARCH

(アーバンリサーチ)のリバティフラワープリントブラウスに

なります。小柄なフラワープリントは、これからの季節でも

いいアクセントとして、大活躍してくれそうです。

f:id:dopeloco11:20171018233618j:plain

 

続いて、LOWRYS FARM(ローリーズファーム)のニット。

商品名は、スソプリプリニットLSというそうです。

このジャンパースカートとのセットは、すぐに真似できそうですね。

f:id:dopeloco11:20171018233913j:plain

LOWRYS FARM 12GスソプリプリニットLS ローリーズファーム

価格:3,240円
(2017/10/18 23:47時点)

 第二話からは、See by ChloeのSCROSSBOYという

ショルダーバッグです。

f:id:dopeloco11:20171019001722p:plain

 

第四話以降もドラマにファッションに、目が離せません!