目指せ!オサレ番長!!

有名人はどんな何のブランドの何を着ているのか、流行と共に旬な情報を発信していきます。

adidasからのメッセージ!前に進め、毎日がチャンスなんだ!

スポーツブランドのadidasアディダス)は、すべてのアスリート、

すべてのクリエイター、すべての夢を追う人に向けて、メッセージを

送りました。

 ナレーションは、2015年からadidasアディダス)とスポンサー

契約を結んでいる、ヒップホップクルーのA$AP MOB(エイザップ・モブ)の

中心メンバーA$AP Ferg(エイザップ・ファーグ)が担当し、Pharrel Williams

ファレル・ウィリアムス)やサッカー界から世界のスーパースター

Lionel Messi(リオネル・メッシ)、バスケ界からJames Harden Jr(ジェームス・

ハーデン)が登場しています。最近のエイザップ・ファーグの活躍は、すごい

ですね。管理人の記事にも、最近よくでてきます。特に、ファッション関係には、

よくでてきます。

f:id:dopeloco11:20171214002952j:plain

 メッセージの内容は、とてもポジティブで、メッセージ性が高く、

前に進むためのいい教訓となっています。

 

 adidasアディダス)のメッセージで管理人が好きなのは、

「Impossible is nothing(不可能なんてない)」です。不可能は、

自分が勝手に作り上げた限界!諦めなければ、前に進める!

だから、Impossible is nothingなんだという哲学的な意味があると、

管理人は、深読みしてます。

 

NIKE(ナイキ)にも好きなプロモーション動画があります。

これも、「前に進むことを恐れるな」「失敗なんておそれれるな」

子供のころは、前に進むことが怖いなんて思わなかったはず!と、

こちらも、前向きになれます。管理人も何かに悩んだときに

見るようにしてます。ロナウジーニョのキレッキレのドリブルも見どころです。

 確かにロナウジーニョの大人になった時のプレースタイルと子供の時の

プレースタイルは、変わっていないように思います。大人になったら、

「失敗したら、どーしよー」と考えてしまいがちですが、子供は、失敗に

気づかず、そこからたくさんのことを学んでいるものなのかもしれません。

 

「成長しない」ということも、時には、大切なのかもしれません。

違うかw