目指せ!オサレ番長!!

有名人はどんな何のブランドの何を着ているのか、流行と共に旬な情報を発信していきます。

元SMAP香取慎吾、躍進が止まらない!今度は、高級ブランド、カルティエと!!

現在も、インターネットテレビのabemaTV(アベマTV)で

放送中の「72時間ホンネテレビ」で頑張っている元SMAP

香取慎吾さん(40)。

 

f:id:dopeloco11:20171104001259j:plain

 

新たな会社カレンにて、その活動が再開されたわけですが、

今回のabemaTV(アベマTV)で久しぶりの活躍を見れたので、

ファンの方も安心されたのではないでしょうか?

 

「72時間ホンネテレビ」の前後から、プロモーションを

スタートし、世間の注目をかっさらった、その手法は、

さすがSMAPの育ての親といわれるだけのことは、あります。

 

元々売れなかったSMAPをてっぺんまでのし上げた、凄腕の

マネージャーです。元々、ただのデスクの女の子だったそうで、

こちらも驚きですね。

 

地上波での活躍は、諸々の規制が厳しいので、その主戦場を

奇しくもジャニーズ事務所がまだ手を付けていないWebにし、

今までWeb系が厳しいといわれていたところを逆手にとり、

積極的に取り入れていく。

 

SMAPとはいえ、すでに40オーバーです。他と同じことを

やっても、勝てないので、このアクティブな戦略と投入する

タイミングはピカイチだと思います。

 

「72時間ホンネテレビ」の少し前から「新しい地図」のHPを

立ち上げ、YOUTUBEでの告知、そして先日は、安倍首相との

会談、そして、今回ご紹介するカルティエとのコラボ。

 

SMAPのマネージャーで現会社社長のI氏は、本当にすごすぎます。

逆境を逆にチャンスに捉え、マスコミを大いに利用し、取ってくる仕事は、

ニュースになるものばかり。熱は熱いうちに打て!ではありますが、

熱は冷めるものなので、今後に期待したいものです。

 

さて、冒頭にも書かせていただきましたが、元SMAP香取慎吾さんが、

高級ブランドカルティエCartier)とコラボし、2つのオリジナル作品が

展示されます。また、同時に日本限定の新作「タンク アメリカン」も

先行発売されます。

 

 

f:id:dopeloco11:20171104002234j:plain

 

これは、カルティエCartier)が六本木ヒルズに新店をオープンさせたのと、

カルティエCartier)のアイコンウォッチでもある「タンク」の誕生100周年

祝う「タンク100」という期間限定のギャラリー(11月28日まで)に出展する

ためです。

 

■「TANK 100」
会期:2017年10月28日(土)~11月26日(日)
営業時間:11:00~21:00
住所:東京都港区六本木6-10-1 六本木ヒルズ ウェストウォーク 2F
電話:0120-301-757
※混雑時には入場を制限する場合あり。

 

 

 

香取慎吾さんの作品

f:id:dopeloco11:20171104001046j:plain

f:id:dopeloco11:20171104001106j:plain

 

「タンク」とは、1917年に発表され、それ以降、時代に左右されない、普遍的な

デザインとして、年齢や性別に関係なく愛され続けている時計になります。

 

f:id:dopeloco11:20171104002523j:plain

「カルティエ Tank」amazonで購入できます

 

元々アートには、興味があったという香取慎吾さんですが、歴史のある

高級ブランド、カルティエCartier)でどのような存在を示すことが

できるのでしょうか?世界中のカルティエCartier)ファンと日本の

SMAP香取慎吾さんのファンが見守る中、どのような評価をされるのか

楽しみです。