目指せ!オサレ番長!!

有名人はどんな何のブランドの何を着ているのか、流行と共に旬な情報を発信していきます。

2018年の抱負!豊富?

今週のお題「2018年の抱負」

今週のはてなブログのお題が「2018年の抱負」だったので、

つい書いてしまいました。前から思っていたのですが、「抱負」って

なんかネガティブな文字ですよね。「負ける」なんて・・「やる前から

負けることなんて考えるバカがいるかよbyアントニオ猪木」だと

思うので、今年の「抱負」は「豊富」にしたいと思います!

 

「経験豊富」「懐豊富」「笑顔豊富」な一年にしたいです。

このブログを通じて、色々と情報発信をしつつも、自分の経験として

実にしていきながら、BIGで一発逆転、笑顔豊富な一年にできたら、

いいなと。ただ、管理人は、今年、本厄なので、先行きが不安な部分も。

今日、厄除けに行ってきましたが・・

 

気合を入れつつも、無理はしないように、日々精進でやっていきます。

どーなる2018?どーする2018?道は、自分で切り開くべし!!