目指せ!オサレ番長!!

有名人はどんな何のブランドの何を着ているのか、流行と共に旬な情報を発信していきます。

フレシャスのオサレウォーターサーバーを3ヶ月使ってみた感想

以前は、コスモウォーターを使っていたのですが、

前の記事にも書いたのですが、いつ来るかわからない

震災時に備えて、フレシャスウォーターに乗り換えました。

dopeloco11.hatenablog.com

 

コスモウォーターもよかったのですが、お水のタンクが

サーバーの下部にあり、モーターを使用し、吸い上げて、

お水がでてきます。

f:id:dopeloco11:20180118231135j:plain

これが、震災時には、電気が通らないので、吸い上げることが

できません。使えなくなるウォーターサーバーであれば、震災時でも

使えるウォーターサーバーの方がいいと思い、乗り換えました。

 

そしてなにより、このフレシャスウォーターはデザインが

かっちょいいんです。実際に使ってみればわかるんですが、

どんなお部屋でも強調しすぎることのないシンプルで、クールな

デザインが、オサレ心をくすぐります。

f:id:dopeloco11:20180118231348p:plain

カラーも、普遍的に使いやすいホワイトと、アーバンで上質な

空間にも合うブラックのほか、女の子が好きそうなピンクなど、

自分の好み・スタイルに合わせて選ぶことができます。実際、

管理人も白と黒とで最後まで迷ったのですが、今の住まいが白を

基調にしているため、白にしました。黒は、ゆくゆく自分の

部屋が持てたら、お願いしようかと思います。

f:id:dopeloco11:20180118231555p:plain

フランフランIKEAの家具が好きな人なら、きっとデザインに

フィットし、ご満足いただけると思います。

f:id:dopeloco11:20180118232200j:plain

また、お水の方も、7Lづつで入れ替えなので、新鮮さを保つことが

できます。管理人は、夫婦2人と子供が一人なのですが、7L×4袋/月で

お願いしているのですが、今のところ、月に1.5袋くらいあまる計算

です。赤ちゃんがいたら、ちょっと足りないかもですねー。

f:id:dopeloco11:20180118232410j:plain

今のところ、3ヶ月経ちますが、何も問題なく、冷たい天然水と、

温かい天然水に大変満足しています。

 

お水を補給するときも、7Lなので、女性が持っても、重くない

かと思います。

 

さらに!(管理人は、フレシャスの営業ではないのですが)

なんと光を感知して、自動的にエコモードになってくれたりもします。

 

なので、夜間はもちろん日陰になるところにおいていれば、

とても経済的でもあるんです。

 ▼スタイリッシュですよねーw

f:id:dopeloco11:20180118233510j:plain

管理人は、コスモウォーターから乗り換えるとき、色々とネットで

比較サイトや、それぞれのサービスのサイト、ショッピングモールで

キャンペーンのスタッフに話を聞いたりと、悩みに悩んだ結果、

フレシャスにしましたが、結果的に変えてよかったと思います。

本当に良かったので、お勧めしたくて、書いてしまいましたw

乗り換えキャンペーンも引き続きやっているようですし、

新規の方も、気になったら、ちょっと覗いてみてはいかがですか?

今年は、7周年ということで、色々キャンペーンもやっているようです。

(管理人は、恩恵を受けませんでしたが・・・)