目指せ!オサレ番長!!

有名人はどんな何のブランドの何を着ているのか、流行と共に旬な情報を発信していきます。

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

IQOSの次に流行るもの・・絶対VAPE(ベイプ)!!

今回は、ぜひとも情報発信したいことがあります。 それは、「VAPE(ベイプ)」! 理由は、簡単で、既にアメリカを中心に海外では、 海外セレブをはじめ、アーティストも多く愛用し、 VAPE(ベイプ)を使ったトリックコンテストも行われるほど 人気があるから…

大人俳優、小栗旬さん劇中愛用の腕時計をご紹介

4月期ドラマも中盤にさしかかり、各局視聴率にも差が出始めたころです。 そんな中、鉄板の刑事もので展開している関西テレビ/フジテレビ系列 「CRISIS」に出演中の小栗旬さん(34)のファッションの中でも、 腕時計に注目してみたいと思います。 アクション…

大人心くすぐる話題のおもちゃ「ハンドスピナー」とは

これから日本でも流行ると言われている「ハンドスピナー」! アメリカでは、流行りすぎて、一部の学校では、持ち込みを 禁止にしたほど。 「ハンドスピナー」は、指先で回転させる、ただそれだけの シンプルなもの。 ▽実際に使用している映像 シンプルで、な…

憧れ度No1の沢尻エリカさんから見る春ファッション

2017年4月クール日テレ系水曜ドラマ「母になる」に出演中の 沢尻エリカさん(31)のファッションに注目してみたいと 思います。 沢尻エリカさんといえば、映画「ヘルタースケルター」や「新宿スワン」など、 最近は、色っぽさメインのキャスティングが多い中…