目指せ!オサレ番長!!

有名人はどんな何のブランドの何を着ているのか、流行と共に旬な情報を発信していきます。

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

「ネイバーフッド」が音楽界のカリスマ、ファレルとコラボ

ネイバーフッド(NEIGHBORHOOD)が2018年1月2日 ヒップホップグループ、N.E.R.Dのファレルウィリアムス (Pharrell Williams)とのコラボ商品を発売します。 N.E.R.Dは今年7年ぶりとなる5作目のアルバムを12月15日に 「No_One Ever Really Dies」をリリース…

冬本格到来「カナダグース」が絶好調!前年比45%アップ

こちらの記事でも、以前、書かせていただいた「カナダグース」 ですが、今年度、まだ冬も終わっていないのに、既に売り上げが 前年比の45%もアップしているそうです。 dopeloco11.hatenablog.com 現在、日本での販売拠点は、約300箇所。卸先の消化率は、 11…

たばこ増税決定!IQOSもー!!怒り心頭な件

国は、平成30年10月から段階的にたばこの増税を 決定しました。紙巻たばこは4年かけて1本3円増額。 メーカー3社ごとに税率が異なる加熱式たばこは、 5年かけて、現在1~8割のたばこ税率を7~9割程度に 引き上げるそうです。 賛否両論あると思います。ですが…

adidasからのメッセージ!前に進め、毎日がチャンスなんだ!

スポーツブランドのadidas(アディダス)は、すべてのアスリート、 すべてのクリエイター、すべての夢を追う人に向けて、メッセージを 送りました。 ナレーションは、2015年からadidas(アディダス)とスポンサー 契約を結んでいる、ヒップホップクルーのA$…

年末年始のいいお酒、見つけちゃいました!これは、うまし!!

先日、お客さんとの会合に行ってきて、またまたおいしーお酒を 見つけてしまったので、ご紹介させてください。今までも、 至極のお酒を紹介させてもらってますが、今度は、2017年の ランキングに入ってきますね(個人的なランキングですがw) 過去記事のウ…

「毛皮、反対!絶対反対!!」運動が渋谷で開催12月10日

先日、こちらでも書かせていただきましたが、あの高級ブランド 「グッチ(GUCCI)」が毛皮商品を2018年より展開しない旨を 宣言しました。 dopeloco11.hatenablog.com 世界では、グッチ(GUCCI)のほかにも、ユニクロ(UNIQLO)、 エイチアンドエム(H&M)、…

スティーブ・ジョブズが愛用した腕時計が限定300本で復刻!!

セイコー・ウォッチとファッションブランドのナノ・ユニーバスが コラボし、2017年春夏に発売され、即完売した「シャリオ」を 12月8日より復刻販売します。 この「シャリオ」は、アップルの創業者スティーブ・ジョブズが 愛用していたことでも、有名です。今…

「今年買ってよかったもの」パート2。スタイリッシュウォーターサーバー。

今週のお題「今年買ってよかったもの」 昨日、こちらでも書かせていただいたVAPE(ベイプ)は もちろん2017年に買ってよかったものベスト1なんですが、 スタイリッシュなウォーターサーバーも、その一つです。 dopeloco11.hatenablog.com 管理人は、もともと…

今週のお題「今年買ってよかったもの」

今週のお題「今年買ってよかったもの」 2017年ベストバイは、何といっても「VAPE(ベイプ)」です。 間違いないです!! ▽IQOSの互換機のVAPE(ベイプ)「ibuddy」 ▽リキッドタイプの「VAPE(ベイプ)」 葉タバコに嫌悪感を抱く人が人が急増して数年経ちまし…

未だに色褪せること知らないG-SHOCK。なんと35周年を迎えました!

恋人とのペアウォッチを定着させたカジュアルウォッチのG-SHOCK。 G-SHOCKの魅力は何といってもその武骨なデザインや頑丈さ、 ストップウォッチやバックライトなどのハイセンスなデジタルな部分が あげられると思います。また、女性用の「Baby-G」と共に、カ…