目指せ!オサレ番長!!

有名人はどんな何のブランドの何を着ているのか、流行と共に旬な情報を発信していきます。

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

リリースされるたびに話題をかっさらう「エアフォースワン」35周年です

ナイキのエアフォース1(Air Force1)。 それは、オサレファッショニスタなら誰もが通る道。 そのシンプルながら、どんな洋服にもマッチする 普遍的なデザインと時代が変わっても色褪せない スタイルに誰もが魅了されます。 そんなエアフォース1(Air Force1…

日本でもオサレモデル、芸能人から拡がってきてます。「ジョンストンズ」のモテマフラー

ようやく季節的にも寒くなってきて来ましたが まだ真冬・・というわけではないですね。 ただ、クリスマスまで1ヶ月が過ぎました。 そろそろ本格的な冬支度が必要な時期ですね。 アウターについては、最近、街中でも、おされ ファッショニスタが、カナダグー…

アマゾンの売り上げデータから見る子供が本当にほしいクリスマスプレゼント2017

ついに2017年も残すところ1ヶ月と5日を残すあまり。 そして、2017年の残りの大イベントといえば、クリスマス。 クリスマスが過ぎれば、年末の大掃除を済ませ、みんなで 仲良く年の瀬を迎える。そんな和やか年の瀬を前に、 世のお父さん、お母さんは、わが子…

また時代が一つ終わる・・元祖DIVA安室奈美恵さん25周年

1995年、安室奈美恵 with Super Monkeysとしてデビューして以来、 常にトップランカーとして、走り続けた25年。ついに先日、9月20日に 引退宣言をしました。 安室奈美恵とは 安室奈美恵のセルフプロデュース方法とは 安室奈美恵さんのラストアルバムの全貌 …

元SMAP香取慎吾、躍進が止まらない!今度は、高級ブランド、カルティエと!!

現在も、インターネットテレビのabemaTV(アベマTV)で 放送中の「72時間ホンネテレビ」で頑張っている元SMAPの 香取慎吾さん(40)。 新たな会社カレンにて、その活動が再開されたわけですが、 今回のabemaTV(アベマTV)で久しぶりの活躍を見れたので、 フ…

もはやIQOS本家を超えた!ファッショニスタはibuddyを持つべし

ついに昨日、話題のibuddy(アイバディ)を購入したので、さっそく レビューをしてみたいと思います。 管理人のスペック IQOSのいいところ、悪いところ 次世代加熱式タバコibuddyとは 管理人のスペック 管理人は、葉タバコ歴20数年、IQOS歴2年、VAPE歴1年に…

「奥様は取り扱い注意」/すぐに真似できる綾瀬はるかさんのコーデ

今クール、視聴率も好調の日テレ系「奥様は取り扱い注意」 ですが、その主演といえば、綾瀬はるかさん。毎話アクション シーンがある、新しいタイプにドラマで、注目度が高いです。 ストーリーも1話完結で、とてもわかりやすいです。 設定も元工作員という、…