目指せ!オサレ番長!!

有名人はどんな何のブランドの何を着ているのか、流行と共に旬な情報を発信していきます。

もはやIQOS本家を超えた!ファッショニスタはibuddyを持つべし

ついに昨日、話題のibuddy(アイバディ)を購入したので、さっそく

レビューをしてみたいと思います。

 

f:id:dopeloco11:20171103001703j:plain

 

 

管理人のスペック

管理人は、葉タバコ歴20数年、IQOS歴2年、VAPE歴1年に

なります。高校生の時に、悪友に勧められ、吸い始めたのが、

きっかけです。愛用は、HOPEです。理由は、あまり吸っている

人が少ないからです。

 

なぜ、タイトルで「IQOS(アイコス)を超えた」と

書いたかは、後々説明したいと思います。

 

IQOSのいいところ、悪いところ 

まず初めに、IQOS(アイコス)のいいところは、それまでの

タバコの概念を変える、加熱式。火を使わずに、蒸した水蒸気を

吸引するので、人体に有害とされているタールが排出されないという

ところ。タバコ特有の臭いがないので、とても吸いやすいです。

ただ、ニコチンは、含まれているので、吸った時のキックバック

ちゃんと葉タバコに近いものがあります。

 

f:id:dopeloco11:20171103001809j:plain

 

また、煙がでないので、マンションなどの壁に黄色いヤニや

歯の黄ばみがつきにくいというのが良い点。また、灰がでないので

後処理もらくちんです。

 

なので、妊娠中の方(おすすめということではないです)、禁煙を

考えている方、臭いを気にする方には特におすすめです。

 

確かに管理人も、今、葉タバコに戻せと言われても無理ですねー。

満員電車に乗っているときのハードスモーカーの残り香ですら、

気持ち悪くなってしまいます。

 

非喫煙者の方は、こんな思いをしてたんだーと、改めて考えて

しまいました。でも、IQOSに変えてからは、においがつかないので、

とてもいいです。自分で、吸った時も、タバコ特有の臭いがしないので、

とても快適です。

 

反対に悪い点は、IQOS(アイコス)は、1回吸引すると、ホルダー

(本体)を充電し、4分間待たないと、連続吸いができないという点。

なので、2台持ちしている人も多いのではないでしょうか?そして、

吸い慣れてくると、充電をし忘れていたり、接触不良により、

充電自体がされていないこともしばしば。これが、管理人的には、

一番のネックかなー。また、故障が多いことでも、有名です。

新しく購入するにも、修理をするにも、専用サイトから予約をしないと、

対応すらしてくれません。

 

以上からして、(悪い点を除き)とても魅力的なIQOS(アイコス)ですが、

この「悪い点」を全て解決してくれる、次世代のタバコがあったら、

どーでしょう?

 

次世代加熱式タバコibuddyとは

そー、最近でたんですよ、最近。その名も「ibuddy(アイバディ)」!

IQOS(アイコス)の互換機として、注目されています。

 

f:id:dopeloco11:20171103001913j:plain

 

なんと、上記に書いた「悪い点」をすべて払拭してくれているんです

これが、IQOS(アイコス)をibuddyが超えた理由です。

一番の魅力が連続吸い、チェーンスモークができること。これは、一番

大きいのではないでしょうか?お酒の席で、連続で吸いたいけど、吸えない

というジレンマから解放です。また、バッテリーと本体が一体型なので、

充電のし忘れなんてことも、ありません。サイズ感も、女性でも、手のひらに

すっぽりと収まるミニマルサイズなので、持ち運びも便利。

そして、そして、IQOS(アイコス)のソフトがそのまま吸えるんです!

味わいもIQOSよりも濃い感じがします。

 

f:id:dopeloco11:20171103002012j:plain

 

今のところ、悪いところが見つかりません。しいていえばibuddy

(アイバディ)を置いているお店がまだ少ないというところ。

購入するには、ネットがおすすめです。そのくせ、売り切れが

出始めているので、善は急げです!!

 

ここからamazonで購入できます。

 

管理人は、昨日、ibuddy(アイバディ)を買ったのですが、チェーン

スモークができ(感動です)、充電のし忘れもなく、とても快適に

スモーキング生活を送っております。

 

友達に話すと、みんな変えてますねー。そりゃ、そーですよね。

不満を解決してくれる端末が、すぐに手に入るのに、変えない手はありません。

 

f:id:dopeloco11:20171103002513p:plain

 

真のファッショニスタは、人とは違うところを突き進んでいくもの。

みんながIQOS(アイコス)、GLO(グロー)が手に入らないと嘆いている

時に、一足お先に、手に持ってみては、いかがでしょう?

 

ここからamazonで購入できます。